FC2ブログ

2ちゃんねる薬板のまとめ

2ちゃんねるの薬・違法板をまとめます!

濃い一発を入れた!? んなもん目じゃねえ!!
水なんて入れる奴ぁ素人だ!!!!
血だ! 血で入れろ! 打ちまくれっ!!!!!!


ジャンキーはたまにこーゆーこと言いますw
ってか、僕は先輩に言われたことがあります。

僕はヘタレなんで丁重にお断りしましたがw


でも血溶き最強と信じている人は沢山います。
本当に最強なんでしょうか?

blogランキング 冷静に考えてみると血溶きってのは結構デメリットの多い打ち方です。
アタリは強いんです。それから水がなくてもいいから買って速攻やりたい人には
これ以上ないくらい便利。
でも、それがデメリットと表裏一体をなしているというか、メリットと同じくらい
デメリットが多いんですね。

まあそれはとりあえずおいといて、血溶きの打ち方から解説しましょう。
簡単ですがご勘弁。

血溶きの打ち方は通常とあんまりかわりません。
シャブを入れた注射器を刺して、血を引く。そうするとシャブ溶けます。
抜くとすぐに血が固まって、詰まったり刺しにくくなったり大変なので、
刺したまんま中のシャブが溶けるまで押したり引いたりします。
溶けてるかわからないことが結構ありますが、そこらへんはフィーリングで。
抜かなくても血が固まることがあるので、速やかに押し引きしましょう。

打ち方はこんなもんです。やっぱりアタリは強くきます。
ただ、水がないところで打った場合、注射器は使い捨てにせざるをえません。
また、押し引きしているときに血管からはずれてしまうと、血が固まらないようにすぐ刺しなおすしかないので、注射下手な人には向きません。


これをまとめると以下のような感じになります。

メリット
・アタリが強い
・水がなくても打てる
・水の中の不純物が入らない

デメリット
・浸透圧が高いので体・血管に悪い
・水がない場合、注射器は使い捨て
・血が固まる可能性あり
・押し引きの途中で血管はずすと悲惨



要は、普通に打ってもあんまり刺激を感じなくなった上級者の打ち方ですね。
ガツンとやりたい人はレッツトライ!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/05/10 09:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmatome.blog96.fc2.com/tb.php/151-f93776ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ
やる気スイッチ


blogランキング

↑押すとやる気がでますw

お気に入りに追加

RSSフィード
リンク

当サイトはリンクフリーです。↓のタグをあなたのHPにコピペするだけでリンクできます。