FC2ブログ

2ちゃんねる薬板のまとめ

2ちゃんねるの薬・違法板をまとめます!

面白くないかもしれないけど・・・
半年前に俺たちがMMをODした時の話しです。
8名の大人数でMM多めに食べてたら、非常に楽しくみんなでケラケラ笑い転げていた。
ところが普段大人しい1人が突如、「俺に良い考えがあるからちょっと待ってろ」と家を飛び出して行ってしまった。
blogランキング 最初はみんな、「ギャハハ、何か良い考えがあるってよぉ。あいつ決まっちゃってるよぉ」と笑い転げていたのだが、30分経っても戻って来ない。
しばらくして1人が全然他県で起きたひき逃げされた事故のテレビのニュースを見て「おい、これ・・・ヤツだよ!ひき殺されたらしい!」と大騒ぎしたから、そこから大騒乱。
テレビをリモコンでチャンネルを滅茶苦茶に変えたが、全然やってない!
新聞取ってないからニュースチャンネル捜すのに困って、「誰かザ・テレビジョン買ってこい」とコンビニに1人使いを出す。
が、そいつもさっぱり戻って来ない。
更にパニック。
「俺、コンビニ見に行ってくるよ」と言ったが、今度は危険だからと2人で出て行った。
「絶対に5分で戻って来いよ」と念を押したにも関わらず、が、こいつらもまた同様に帰還しない。
残った4人は完全に半狂乱。
「もしかして、ここは既に地球じゃないのかも」
「でも窓からはいつもの風景が見えるぞ」
「ばか、その程度ヤツらなら簡単にできるはずだ!」
「ヤツらって!?」
「しっ!それ以上は声に出して言うな!後はテレパシーで送れ!!」
もう完全に放浪宇宙船状態。
俺も心に念じながら仲間にテレパシーを送った。
「あいつら、どこに連れてかれたのかな?」
「・・・分からない。でも必ず戻ってくるはずだ」と仲間の返事。
それを本気で4人で飛んでる間ずっと繰り返していた。
それから2時間位で切れて「本気で宇宙で遭難した気分になった」「宇宙人の侵略かと思った」と笑っていたら、
「そう言えばあいつらどうなった?」という話になった。
暫くすると最初に「良い考えがある」と言った1人が戻ってきた。
川の流れの音にひたすら耳を澄まし続けていたという。
「残りの3人を知らないか」と尋ねたら、「外にいる」という。
外に出ると目の前の自宅の駐車場のコンクリがボッコリ掘り起こされていて、どこから持ってきたか分からないスコップが3つあった。
ヤツらはその穴の前でぐったりして寝ていた。
起きてから聞いた。
「何であんな穴掘ったのよ」
「一旦家出たら、今度は玄関にバリアが張られて入れなくて、地下から入ろうと本気になって掘っちまった」
ODの怖さを8人で思い知りました。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント


笑い転げたwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwふひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/24 20:27】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/21 06:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmatome.blog96.fc2.com/tb.php/28-9554d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ
やる気スイッチ


blogランキング

↑押すとやる気がでますw

お気に入りに追加

RSSフィード
リンク

当サイトはリンクフリーです。↓のタグをあなたのHPにコピペするだけでリンクできます。